新しい事にチャレンジするって。

いろいろ
スポンサーリンク

新しいことにチャレンジするって、気力体力必要ですよね。

新しい環境や、新しいプロジェクト、ワクワクする反面、メンドくさいなー、気分が乗らないなー、本当やりたくないなー、ってありますよね?

そんな時は、今から20数年前に高校時代の友人が言ってた言葉を思い出して、自分を鼓舞してます。

ありきたりな言葉なんだけど、当時の僕には結構インパクトがありました。

「そんな気持ちになれる事は良い事だし、そこで怖気付くなら、そこまでの人間。超えてかなきゃ。」

18歳の高校生がこんな事をいってました。
実際に彼は、大学、就職と、保険を一切かけずに狙った所だけ受けて、見事合格してました。

僕にはそんな生き方は無理だけど、
そういった気概はいくつになっても持ってても良いかなと思ってます。

この記事書いた人
MITSUI

デジタルマーケティングに16年間従事しているMITSUIです。Google AnalyticsとGoogle Tag Managerが大好きで、これらのツールを活用した情報提供を行っています。ブログではデジタルマーケティングに関する情報や最新のトレンド、ベストプラクティスを紹介しています。

MITSUIをフォローする
Webでお困りごとなら、お気軽にご相談ください
まずは無料相談でお気軽にご相談ください。
いろいろ
スポンサーリンク
シェアする
MITSUIをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました